スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

養老の滝に行ってきました!

2018年5月5日

 

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です。

みなさんGWは何をされて過ごされてますか??

中には旅行に行かれている方や家でのんびり過ごされている方もいらっしゃるかと思います!

昨日、お休みを頂いていたので友達と養老の滝に行ってきました!

あんまり遠くないですがGW中との事でかなり混んでいました・・・

12時に出発して到着したのが3時半・・・

疲れました・・・

養老の滝は行ったことが無かったので楽しみにして、いざついてみると滝からのマイナスイオンがすごくて寒かったです(笑)

名物の養老サイダーもしっかり飲んできましたが、日本で一番最初のサイダーらしいですね^^

空気が綺麗で気温も低いので避暑地としてこれからは人が増える時期かもしれませんね^^

気になった方はぜひ行ってみてください!

名古屋からなら1時間ちょっと走れば着くと思います!

 

担当者:大橋