スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はFIAT500にアルパインの2DINナビを取付です。
元々1DINのスペースしかないので、2DIN化キットを使用して取付けしました。
エアコンダクトを切ったりして少々苦労しましたが、2DINパネルの吹き出し口がとっても可愛く
いい感じになりました。

2017年1月28日

店舗改装等の為、少し遅めの新年会を行いました。
場所は、去年と同じ『有牛』さんです。
冬に頑張ってくれたアルバイトの人たちも参加してもらい
にぎやかな新年会でした。

低燃費タイヤ『エコピア』シリーズに新商品が登場しました。
車種別専用設計で長持ち!!
純正タイヤ(エコピア)からの履き替えにはもってこいのタイヤです。

何年かぶりに東京オートサロンを見に行ってきました。
最近の車離れが嘘のような賑わいで
女性の方が車を一生懸命見たり撮影したりしているのをみると
まだまだ自動車業界は安泰ですね。
2枚目の写真は宿泊したホテルの部屋から撮った写真です。

昨年末から行っていました店内改装が終了し
通常営業を再開しました。
店内の雰囲気が変わりましたので
ぜひ見に来てください。