スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

非常に痛いです。
昨日の負け方・・・
今年のカープは粘り強いですね。
我がジャイアンツも一時は打線の勢いがあって、
終盤でも逆転できそうな雰囲気がありましたが
最近は打線も湿りがちで、逆転されると無抵抗に負けが決まる感じです。
今日からは横浜スタジアムのDNA戦。
横浜スタジアムといえばやっぱりギャレット選手!!
たくさんホームランを打って打線に勢いを取り戻してもらいたいものです。
そしてその勢いのまま...

担当者:だいとう

19・20日の2日間、東京ドームで巨人VS阪神戦を観てきました。
ライトスタンドは熱狂的なファンが多く、ゆっくり座って観戦という訳にはいきませんが
盛り上がりは最高です。
阿部・ギャレット砲も飛び出し、満足のいく試合でした。

担当者:だいとう

人生初のディズニーを体験してまいりました。
噂には聞いていましたが、待ち時間の長さと暑さにまいってしまいました。
朝6時の始発の北陸新幹線に乗り、
初日はランド、2日目はシーに行ったのですが
1日10時間、2日間で20時間歩き回ると、
さすがに最後の方は足が棒になってました。
次行くのは何年後かな・・・

担当者:だいとう

逆転負けです。
やっぱり神宮球場は鬼門ですね。
昨日は勝ったと思ったんですが、やっぱり野球は最後までわかりません。
今日の先発は大竹投手です。
最近のピッチングは絶好調なので
闘魂こめて投げてもらいましょう。

担当者:だいとう

田口投手、ナイスピッチ!!
ここ数試合の先発投手の安定感は抜群です。
坂本選手にヒットが出なかったのが残念ですが
勝ったから良しとしましょう。
今度ドームに観に行くまでこの勢いを持続してもらいたいです。

担当者:だいとう

先日、マイカーをオイル交換した時に、
何気にバッテリーテスターをかけてみたら
なんと…要交換‼︎なんて、出てしまい
計らなければよかったなんて思いながら、バッテリーを即注文いたしました。
しかし、この時期は突然バッテリーあがりとかが起き易い時期なので、
バッテリーあがり前で、よかったです。
今回、取り付けたバッテリーは、
ボッシュ製
ハイテク プレミアム を取り付けました。

担当者:小泉

またまた青森のつづきです。
その日の夕方から八戸の祭りいってきました~~。
三社大祭です。
青森市のねぶたが有名ですが、この祭りもでかい と思います。
前夜祭だったんですが人もいっぱいでした。

担当者:やまだ

7月31日の日曜日 その日の朝7時に八戸漁港に有る朝市に行ってきました~~!
日曜日だけやってるそうで、朝早いのにもう賑わってる。
日本一の朝市らしい
ホントは朝めしもここで終わるんだけども
朝が弱い俺としては食べられなかった(;´д`)
でも朝の散歩としては良かったし、楽しかった!
とりあえず こんなかんじでブログっていきます。

担当者:やまだ

『漢・村田』絶好調!!
広いナゴヤドームのバックスクリーン横への豪快な3ランホームラン!!!
苦手な大野投手を攻略したのは、かなり大きいです。
田口投手も完封勝利。
張本さんにあっぱれいただきましょう。

担当者:だいとう

ジャイアンツ打線が止まりません!!
ここ数試合の集中打は優勝した年と同じような感じです。
今週はロードの5試合です。
4勝1敗でいけば少しは期待できるかもしれません。

担当者:だいとう