スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つながりますね~
と言っても、某携帯会社のCMではありません。
最近の巨人打線のことです。
シーズン後半に強いジャイアンツなので
ペナントレースを盛り上げてくれるでしょう。

担当者:だいとう

うちのスタッフには忙しい時にたいへん申し訳ないんですが、
今、嫁の実家の青森に里帰りとついでに観光にきてます。
二人では1年に一回の旅行です。笑
旅先からメールをしてます。
岩泉の竜泉洞(鍾乳洞)に来てます!
中は9.5度で長袖持っていって正解でした。
凄く涼しくてサイコー(笑)出てきたらアヅイ~29度
店長、スタッフ  いない間、よろしくです。

担当者:やまだ

内海好投&しんのすけ、坂本のホームラン
巨人らしい勝ち方でした。

担当者:だいとう

またまた完封負け・・・
やっぱり菅野投手が先発だと、点が取れません。
序盤は、カープの福井投手の球が高かったので
先制点が取れてれば流れは違ったでしょう。
気を取り直して今日からのヤクルト3連戦、
頑張ってもらいましょう。

担当者:だいとう

快勝です。
『しんのすけ~』が4番になってから、打線が機能してきました。
ギャレット選手もシーズン当初の不振が嘘のように
ホームランあり、しぶとくタイムリーありとなかなかの活躍です。
写真のネタもつきてきたので
そろそろドームに行かねばなりません。

担当者:だいとう

最近暑いですねぇ
仕事をしているとシャツが汗で濡れて気持ち悪いです。
これからもっともっと暑くなると思うとうんざりします。
こんな時は海か山に行ってお酒ビ-ルでも飲んでゆっくりしてしたいです。
皆さん暑い夏を身体には気を付けて乗りきりましょう。
では

担当者:さかいだ

今シーズン初のサヨナラ負け・・・
何度もピンチをしのいでいただけに残念です。
ベイスターズの筒香選手がすごいということで納得するしかありません。
打たれた球はキャッチャーの構えとは逆玉だったなぁ~

担当者:だいとう

いか釣り行ってきました~。
夜釣りで船で
そしたら、小ぶりだし、7はいしか釣れなかったぁ
もっと釣れる予定だったのに残念。
ほんでぇ、写真をスマホにガンガン入れたのに
港に着いてスマホ、画面割れてるしぃ~。
起動せず。
高い釣りだったわ(笑)なので写真無いです。サイアク~

甲子園3連勝!!!
前回の対戦で完封された青柳投手が先発。
今日も打てなさそうな雰囲気が出まくってましたが
しんのすけ・村田のベテランコンビが打ってくれました。
その勢いのままのギャレット砲!
完璧なあたりでした。
少し、ちょーの選手が心配です。

担当者:だいとう

後半戦スタート!
マイコラスが本来の調子を取り戻してきたようなので
ひと安心(^_^)
最後の攻撃は走塁ミスがあり
少し嫌な流れになりかけましたが
『しんのすけ~』が勝負強さを発揮してくれました。
今日の先発は内海。
前回広島戦の登板で早い回にKOされたので
今日はやってくれるでしょう。

担当者:だいとう