スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は、2点先制されて
「このままズルズル行くのかな~」
と思いながらTV観戦してましたが、
實松選手のホームランで試合の流れが変わりました。
両チームともチャンスで打てなく、イライラする内容でしたが
とりあえず勝ってよかったです。(^_^)v

担当者:だいとう

完封負け(>_<)
初回、ドラゴンズの大野投手のピッチングを観て
「これはなかなか点が取れへんやろなぁ」
と思ってましたが、まさか完封とは・・・
今年のジャイアンツを象徴するような試合でした。

担当者:だいとう

毎日ジメジメして暑いですねぇ。
梅雨が明けたら夏です。
お酒特にビールが美味しい季節ですねー( ´∀` )
自分はカクテルを作るのが好きでマイシェイカーを持っています。
みんなでバーベキューをした時は、スイカを使ったカクテルやいろんなカクテルを作ります。
7月にバーベキューをする予定なので、その時の様子をまた載せたいと思います。
それでわでわ。

担当者:さかいだ

う~み~こ~え~ 僕らのためにやってき~た~
LET&rsquo;S FIGHTギャレット! LET&rsquo;S CHARGEギャレット!
ドドドン ホームラーン
見事な3連発!!!
昨日はギャレット選手が元メジャーリーガーのパワーを見せつけてくれました。
この調子でバンバン打ってくれることを期待してます。

担当者:だいとう

昨日もまた負けてしまいました(>_<)。
ミスからの失点・・・
0点でしのいでればピッチャーがマイコラスなので
試合展開は変わってたかもしれません。
今日は昨日のミスを取り返すべく、
「しんのすけ~」が打ってくれるでしょう。

担当者:だいとう

昨日の夜は凄い雨が降った。
おかげで涼しかったけど、雨はやだなぁ。
梅雨時期はジメジメするし、気持ち悪い。
でも、もう少ししたら夏が来る。
仕事も遊びもEnjoyするぞー!

担当者:やまだ

明日6/25(土)~7/3(日)まで全国一斉集中得市です\(^o^)/
期間中タイヤ4本、または2万円以上お買上げのお客様に暑い夏に役立つ!夏のひんやりグッズを抽選でプレゼント♪♪
夏とゆえば花火!とゆうことでお子様には花火をプレゼント(・o・)☆
是非この機会に新品タイヤの交換を検討してみてください!!
無料で安全点検も随時受付しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

担当者:みやなが

今日は、雨も降りジメジメと梅雨らしい日ですね
火曜日の夜から水曜日にかけて、福井の方に釣りに出かけました。
夜の部はエギング、早朝の部はボートでのアジング
夜のエギングでは、狙っていたイカとは違うイカが釣れて満足でした。
早朝でのボートアジングでは、2時間と言う時間制限の中、なんとか3本キャッチする事が出来ました。
アジのsizeには、満足でしたが、数に恵まれなかったので、リベンジ行きたいと思います。

担当者:小泉

はじめて日記を書きます。
最近ジメジメして蒸し暑いですねぇ~
梅雨が明ければもう夏です。って当たり前かぁ( ´∀` )
夏と言えばバ-ベキュ-かな?
今年の夏は何回出来るかわかりませんがやりたいと思います。
また何処でやったかとかどんな感じの所やったか日記で書きたいと思います。
でわ。

今日はハイエースにパナソニックのナビ専用ドライブレコーダーと
RS02Wのナビを取り付けました。
今じゃ必須アイテムのドライブレコーダー!
ナビ連動ははじめて!?
こ これは~すっげぇーぞ!!
おれもほしくなったぁ。

担当者:ヤマダ