スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日シルバーウィーク最終日です!
みなさん、どこか行かれましたかー?(^_^)♫♪
だいぶ涼しなり、過ごしやすくなってきましたね~
スタッドレス早期予約受付中と同時に、店内模様替え中です(/・ω・)/
そしてそして、今週末はついに『スタッドレス大商談会』ですよー!!
二日間ともお店は通常営業しています!
スタッドレスをご購入をお考えの方はお店から会場が近いので、
大商談会に来て頂いた方がよりお得に購入できると思い...

担当者:みやなが

またまたまたプロ野球観戦に行ってまいりました。
富山アルペンスタジアムは残念ながら雨で中止になりましたが、
太田選手とアンダーソン選手が間近で見られたので大満足です(^_^)
石川県立野球場の方は天気に恵まれて無事に観戦できました。
しかも、試合開始前の球場前のイベントの抽選会で見事に当選!!
非売品のジャイアンツカード入りケースをゲット!!!
試合結果は残念(>_<)でしたが非常に充実した2日間でした。

担当者:だいとう