スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車にナビ取付け!!…のまっ最中!!
あ、新人徳永くん頑張ってますよ~!
写真撮るためにふりをしてくれている
とゆうのは内緒です。笑
ベテランのスタッフが丁寧に
取付けてくれるので、安心ですよ♪
ムーヴにも付けてほしい~(・∀・)

担当者:みやなが

ってことで、店頭にテント設置☆
『雨に強い』『長持ち』するタイヤお買い得です!!
雨の日のドライブが心配…な方、必見です!!
大好評!紙兎ロぺグッズもプレゼント~♪
まず、大事なお車の点検させて下さい╭( ・ㅂ・)و
タイヤはもちろん、ワイパーやバッテリーなどの
点検も無料でさせていただきます!!
快適なドライブのお手伝いさせてください☆
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

担当者:みやなが

今日はアルバイトの中村君が
愛車のスイフトスポーツに
ポテンザRE-11A を装着して
アライメント(*・∀・*)
先輩にしごかれながら・・・(笑)
ばっちしです!
て満足して帰っていきました(*˘︶˘*)
また冬にお願いしますね(*_ _)人

担当者:みやなが

今日は人気のハチロクに
中発プラス スポーツダウンサスを装着!
ブラックのワタナベ エイトスポークが渋くてかっこいいですね~♪
もちろんアライメント調整もしっかり行いました!!

担当者:だいとう

アメ車にカロッツェリア、サイバーナビを取付けしました!
思ったよりもスムーズに取付けできました。
専用キット使用で仕上がりもばっちり!!

担当者:だいとう

初めまして、事務員の宮永です。
半年前くらいからお世話になってます(*_ _)
半年経ってから自己紹介です(笑)
そして昨日からタイヤ館金沢東にNew Face(*´∀`)♪
お店の男性陣の中で一番若いです。笑
これからもスタッフ一同、力を合わせて頑張りますよ~!
※※※※※※※※※※※※
梅雨入りましたね~(´・ω・`)
みなさん運転には十分気を付けましょう
雨の時に活躍するのがワイパーですね!
みなさんのワイパー大丈夫ですか??
ワイパー交換随...

担当者:みやなが