スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TT(8S) デフィ ブーストメーター取付!

【アウディ TT パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年2月2日

こんにちは!

先日のTTの続きです(*^^)v

デフィ ブーストメーターを加工取付いたしました。

今回は頑張ってAピラーに埋め込み加工していきまーす!(^^♪

助手席側になりますが・・・BEFOREです。

まずは純正生地をむいちゃいます!

今回はAピラーにエアコン吹き出し口がついちゃっていますが・・・

お客様の希望により埋めてしまいます~(^^)/

メーターホルダーを仮固定してパテで成形していきます。

完成図をイメージしながら地道にパテを盛る削るを繰り返していきます!

ここまでくればほぼ完成です(^^♪

生地を巻いたらフィニッシュです!

今回は純正内装に溶け込めるようにメッシュ生地にしました。

お車に装着!!!

どうですかっ!!!('Д')

メーターのイルミとも違和感なくマッチしてます(^^♪

これでドライブがより楽しくなりますね!

M様、この度はご用命ありがとうございました!

次はレ〇ロですね!

次回も精一杯作業させていただきます!!!

 

あ、いちご大福美味しくいただきました!ありがとうございました!\(^o^)/

カテゴリ:取付事例 

担当者:前田