スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ暑い!

2013年9月11日

 涼しい日が続くなぁと思っていたら、連日暑い!

暑さが戻ってまいりました( ´ Д`;)>

一昨日の夜暑さのあまり窓を全開で寝てしまい、翌朝起きると喉が痛い(*_*)

季節の変わり目必ずと言っていいほど風邪をひくので、またやってしまったと

自己嫌悪に陥りながら、風邪薬を飲む。

 早めに飲んだ風邪薬が効いたのか、昼過ぎには喉の痛みも治まり鼻水も止まりました。

  

 今回は本格的に風邪をひかずにすんだみたいです( -o -) =3

 まだまだ、暑い日が続きそうですが、夜は冷えますので皆さんも

体調管理にはお気を付け下さい(^o^)/

担当者:寺本