スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりでした。

2019年6月15日

福岡市 早良区 次郎丸 にあります タイヤ館 次郎丸 です♪

 

先日、高校時代の友人とランチに行ってきました。オムライスがとても美味しかったです。

(部屋の掃除をしていたら私が彼女に贈った手紙を見つけて、数年ぶりに連絡をくれたとのこと。思い出してくれる人がいるのはありがたいものですね。)オムライス

 

こうして会うことも数年ぶりだったのでお互い変わったねと言い合いそうなものですが、高校時代の彼女と全く変わらない笑顔で「変わらないねぇ」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

 

またお互いお休みの時にでも遊びたいものです(*'ω'*)

担当者:かなやん