スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寿司ランチ

2019年6月1日

福岡市 早良区 次郎丸 にあります タイヤ館 次郎丸 です♪

先日のお休みに木の葉モールに行ってきました(*'ω'*)

「たまには贅沢を」ということでお昼からお寿司をいただいてきました。贅沢!

寿司

こちらの「小野 博多旨鮨」さんではお寿司はもちろん、カウンターに置いてあったいりこを日頃のカルシウム不足を補うかのようにいただいてきました。身長も伸びたらいいのにな!!

木の葉モールは タイヤ館 次郎丸から七隈線で一駅とお近くですので、ぜひ木の葉モールにお越しの際は タイヤ館 次郎丸 にもお立ち寄りくださいませ(*'ω'*)

担当者:かなやん