スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の

2016年10月20日

突然ですが、ちょっと時間をつぶしたい時に

皆さんどうされてますか?

家族の買い物に付き合わされたり、公共の交通機関を利用してる時とか。

スマホを扱っているって方が大多数ですよね。

僕はまだガラケーなので、本を読むことが多いです。

で、いつも本屋で付けてくれるカバーをしてるんですが

いかんせん紙なので何度か使うと破れてしまいます。

何かいいブックカバーないかなぁ~と、常々思ってたのですが、

なかなかいい出逢いがありませんでした。

が、先日遂に見つけました!

無印良品のブックカバー、ジーンズのラベル素材で出来てます♪

文庫本と新書本と両方買っちゃいました(^-^)

担当者:工場長