スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新規コース♪

2016年11月8日

先日の休みは一人で、天気も良かったので自転車で出掛けました。

時間も余裕があったので、いつもと違うところを走ってみる事に。

まず脊振を登ります!

出た時はちょっと肌寒いくらいだったのですが、

汗をかきながら別荘地を目指します。

ちょっと風があったので、思いの外キツかったですが、

無事たどり着き、今回は山頂ではなく、北山ダムへ。

そして、初の嘉瀬川ダムへと走りました。

初めてじっくり観ましたが、いい感じでした♪

それから古湯温泉へ下って温泉街を横目に見ながら通過。

最後にもう一つ金立山の方の大峠を越えて帰りました。

けっこう疲れたけど、心地よい達成感が得られました(^-^)v

担当者:工場長