スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

補修~

2016年8月17日

尋常じゃない暑さが続いているので、

自転車でウロつくのは止めて、クルマの補修をすることにしました。

ちょっと前から気になっていたのですが、手をつけずにいたんです。

ボンネットダクトの塗装の剥がれ!

このダクトだけ樹脂製で、且つエンジンの熱攻撃がヒドいので、

塗装が劣化して剥がれてくるです。

以前にも一度補修したのですが、再びの発症です。

アホみたいに天気はいいので、塗装には向いてるな。

と思っていたら、急に不安定な天気に。

空の様子を伺いながら、湿気と格闘して何とか出来ました。

80点くらいかな?

最後の水研ぎも省略してしまいました^_^;

気がむいたらヤルかな?

担当者:工場長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30