スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

片江展望台ヒルクライム

2016年5月13日

昨日は最高に天気が良かったので、ブラブラと走ってきました。

糸島から、202号線、外環状線、3号線を通って太宰府の方までグルリとまわり、

また糸島方面へ帰っていたのですが、福岡大の近くを通る際に思い出してしまいました。

そういえば1年以上前に片江展望台に上ったなぁ~たしか12分ちょいやった気がする・・・

ということで再チャレンジしました!

タイムは11分40秒

少しだけ速くなったかな?誤差の範囲か?笑

片江展望台は自転車で上る人が多いみたいで、ネット上にタイムがいっぱい報告されてます。

速い人は7分台・・・すごい・・・

またチャレンジせねば

担当者:マキ