スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡人的スタンダードな朝食!

2014年12月26日

ご飯とみそ汁、パンとコーヒー!

全国的にみると上記のような朝食が一般的でしょうね?

ただし福岡で朝食といえばやはりコレでしょう!

「とんこつラーメン」

幸いにも福岡には早朝から営業のラーメン屋さんが何店舗も存在しているので

今日は「元祖」明日は「一蘭」明後日は「はかたや」と飽きることなく

ローテーションできます。

その中でも最近は「はかたや」さんに行くことが多いですね

理由はとってもリーズナブルだから!

ラーメン1杯なんと290円!しかも美味い!行かなきゃ損!

この話を会社でしても何故か朝からラーメン屋さんに行くスタッフは

1人もいません?

もしかして「朝ラー」って福岡人のスタンダードじゃないんですか?

担当者:スンヨンLOVE