スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三瀬峠制覇

2015年9月3日

先日、川尻工場長とお休みが重なったので、

お店に集合し、三瀬峠に挑戦しました!

次郎丸のお店から、三瀬のふもとの曲淵までも地味~に登ってるので、

地味~に体力を奪われます。

写真一枚目は三瀬峠入り口の、旧道と有料トンネルへの分岐地点です。

(この時点では二人とも元気です)

そこからスタート

約20分で頂上に着きますが、もうヘロヘロです。

何とか登り切りました!

さてここで問題発生です。

どっちへ降りるのか・・・

佐賀側へ降りれば、楽しい田舎道があるんですが、

戻ってくるにはまた三瀬を登らねば・・・

福岡側へ降りれば楽なんですが物足りない・・・

結局、佐賀側へ降りて、北山ダムをぐるっと1周し、また三瀬を登って帰ってきました。

今度は背振か!?

※9月の店休日は、9日(水)、16日(水)です。

担当者:マキ