スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブビューイングに参加しました(^o^)丿

2014年11月20日

昨年のKARASIA2ndツアー最終公演、

仕事のため参加できずに悲しい思いをしたのは、

みなさんの記憶に新しいことと思います。

今年のKARASIA3rdツアー最終公演は、

キャナルシティのライブビューイングに参加することができました!(^^)!

横浜最終公演の生中継を福岡の映画館で楽しめるってやつです!

クリスマスイルミネーションの綺麗なキャナルシティ博多の

ユナイテッドシネマに大切なペンライトを持参して!

最終公演を楽しんできました(^o^)丿

否っ!お恥ずかしい話ですが、最初から最後まで涙が止まりませんでした。

右手にペンライト、左手にハンドタオルをもっての観戦!

昨年参加できなかった最終公演に参加できたよろこび、

今年のファンミーティングに参加できなかった不甲斐無さ、

最近スンヨンさんより新メンバーのヨンジさんが気になる情けなさ、

いろいろな気持ちが入りまじり涙涙の最終公演でした!

KARAの来年の予定はまだ出ていませんが、

ファンミーティング、ツアー、イベントには、

極力参加するようにがんばります!

担当者:ヨンジの笑顔は最高です!スンヨンLOVE