スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初せいろ蒸し!

2015年8月22日

 先日、家族で以前から行きたかったけどなかなか行けていなかった「柳川」

へ行ってきました。

 

 目当てはもちろん名物「せいろ蒸し」です!

地元の方が出前をよくとられていると聞いた「川よし」さんにいきました。

 「せいろ蒸し」と「うなぎ丼」をチョイスしました。

どちらにも小鉢とお吸い物がついているのですが、いくつかある小鉢の一つに

「うなぎのたたき」があったんですが、これがめちゃめちゃうまい!絶品!!

 もちろん、せいろ蒸しもめちゃくちゃうまいんです。が、個人的には「たたき」

にやられました。

 今回は、天候に恵まれず「川下り」ができなかったので、次回は「川下り」で

いきたいと思います。

担当者:寺本