スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっぺが落ちるほど美味い!ナウい表現でしょ!

2014年11月1日

私この世に生を受けてから42年、

ついに“キングオブ酢豚”に巡り合いました!

さっそくお店の紹介です!中央区六本松にある

「中国菜 凛丹」さんです。

嫁と二人で行ったので、ちょっと贅沢して

2000円のランチコースを頂きました。

前菜、魚料理、肉料理、飯or麺、デザートが付いてます。

どの料理も美味しかたっんですが、

中でも私が美味いと思ったのが、酢豚様です。

食べた瞬間に、これが私の理想の酢豚様ってことに気づきました

あまりの美味さにほっぺが落ちてしまうところでした。

今回はコースだったので酢豚と一緒に白いご飯を食べれなかったので、

次回行く機会があったら、絶対に酢豚定食をたのむの間違いない!

あ~でも、他に気になる料理もいっぱいあったんよな~。

こちらのお店、予約なしで入るのは難しそうです。

担当者:スンヨンLOVE