スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 「KARASIA」 福岡サンパレス 初日

2014年10月26日

福岡サンパレスで開催されたKARAのツアーに

参戦してきちゃいました。

4人の新生KARAになって初めてのツアー、KAMILIAとして

参戦せずにはいられません、しかも全国ツアーの初日が福岡なんだKARA!

詳しい内容はツアーが始まったばかりでネタバレになるので書きませんが

小さいホールでの開催でもKARAメンバーが客席まで来てくれた(^o^)丿

よくぞ福岡サンパレスの狭い通路を歩いてくれました、KARA及びスタッフ

さんの頑張りに感謝ですm(__)mそしてKAMILIAも行儀よくできました。

昨年は大きなトロッコに乗って通路を通るKARAを間近で見れましたが。

今回は通路をKARAが歩いて通るので運が良いとKARAが5M位の距離

で見れるし通路真横の席ならKARAに触れるKARA(^o^)丿

今回も超ラッキーな私は新メンバーのヨンジさんとハイタッチ出来ました(^o^)丿

これで旧メンバーのニコル、ジヨンさん現メンバーの全員とハイタッチ完了です!

とにかく今まで私が参戦したKARAのコンサートの中でも

最高に楽しいコンサートでしたKARAありがとー!

スンヨンさーんあいしてま~す(^o^)丿

※2日目の話はまた後日!

担当者:スンヨンLOVE