スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市 スタート!

2015年7月25日

本日より8月2日まで ”集中得市” スタートしました!

いよいよ夏も本番になり、海に山に遊びに行かれると思いますが、

安心してドライブする為にも、車のメンテナンスはお忘れなく!

タイヤはもちろん、オイルやバッテリーなど、なんでもご相談ください!

空気圧チェックだけでも大歓迎ですよ!!

従業員一同お待ちしております!

写真は、先日またサイクリングに出かけたのですが、

馬をみつけました!

じーっと見ていても全くその場から動こうとしません!

なんでやろ~と思っていたら、

目の前のエアコンの室外機を扇風機がわりにしていたみたいです。

「室内で冷房使っていたら、外には温風が出とるはずやけど・・・」

馬にとっては風が無いよりマシって事なんでしょうか・・・

担当者:マキ