スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園にて。

2014年9月19日

昨日、久しぶりの店休日にスタッフみんなで動物園に行きました。

入場門をくぐると、すぐにハイテンションになった男がいます。

「伊藤さん、ぞうの銅ぞうに乗るんで写真撮ってどうぞう!」

不意打ちです、プライベートの牧スタッフがダジャレ好きとは

知りませんでした。これがまた面白くない!

本人はダジャレが決まった!って感じでご満悦の表情です。

その後、しばらくはおとなしく動物を観察していた牧スタッフですが、

目を離すと急にいなくなりました、そしてどこからともなく声が聞こえます。

「伊藤さ~ん!いいとこみつけました~!」

いやな予感です、声は動物の檻の中から聞こえます。

「牧君そこ入っても大丈夫な場所?」

「大丈夫ですよ扉空いてたし、動物いませんから!

 それよりポーズとるんで写真お願いしま~す!」

彼の気分はゴリラなんですね、このまま置いて帰りたいぐらいです!

この後も牧スタッフに振り回されること約2時間、

何とか無事に動物園を出ることができました。

※教訓…プライベートの牧スタッフはダジャレ好き尚且つ面白くないので、

      強い精神がないと耐えれない。

      できれば牧スタッフとは動物園に行かないのが無難だ! 

担当者:スンヨンLOVE