スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

全国大会より帰福の牧スタッフに緊急インタビュー!

2014年8月31日

ス「牧スタッフお帰りなさい。」

牧「只今帰りました。」

ス「早速ですが東京はどうだったですか?」

牧「福岡と違い東京は大都会です、大会翌日飛行機の時間まで

  東京見物をしてきましたがどこにいっても人が多いですね。」

ス「・・・」

牧「宿泊先の品川プリンスホテルを朝チェックアウトして東京の台所

  築地に行って、朝から美味しい寿司を堪能しました。」

ス「・・・」

牧「その後せっかくなのでスカイツリーを見ようということになって

  スカイツリーに向かいました、あいにくの曇り空でしたが展望台に

  上ってみました、展望台も雲に覆われて外が見えなかったんですが

  一瞬晴れ間になった時に見えた外の景色はすごかったです。」

ス「・・・・?」

牧「スカイツリー見物が終わっても飛行機の時間まで余裕があったので

  浅草雷門をゆっくり見物してきました、昔横浜に住んでいたことがあり

  東京にはよく行ってましたので久しぶりの東京は懐かしかったです。」

※みんなの期待を背負って全国大会に出場した牧スタッフですが

 惜しくも優勝を逃してしまい、大会について語ってはくれません

 来年は優勝めざして頑張ってください!

担当者:スンヨンLOVE