スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z125PROで志賀島プチツーリング~(^o^)

【タイヤ パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年4月20日

私の愛車 カワサキZ125PRO KRT です!

絶好のバイク日和、天気も崩れると言う予報に

なっているので、今日はバイクに乗るぞ~!っ

て決めていました(^o^)

あっ、私、毎日バイク通勤なんですけどね~(笑)(笑)

平日の志賀島、最高です~(^o^)

以前、日曜日に来た時は、渋滞、渋滞で

最悪でしたからね~。

数日前には、スパークプラグもいいヤツに

変え、エアクリーナも交換(^o^)

サイド出し!にしちゃいました(笑)(笑)

私のお手製でございます~(^o^)

ヘッドには、アマゾンで買った

超デカLEDライトも自分で(笑)

バイク好きな方~

ただ、ありふれた普通のお店で

車のタイヤ交換して帰る~

ではなく、バイクが置いてあるお店で

お車のタイヤ交換ってどうですか??

店内入り口横にいつも置いてます~(^o^)

タイヤ館 次郎丸ですよ~

 

都市高の真下、ハローデイのお隣です

 

 

担当者:武智