スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はスンヨン日です。

2014年7月24日

KAMILIA JAPANスンヨンLOVEです

携帯の待ち受け画面は当然ですがKARAスンヨンさんです。

今年の上半期を振り返るとKARAファンの私にはつらい話題ばかりでした

ニコル、ジヨンの脱退、ファンミーティングの不参加とこうして日記を

書いてる今も、涙があふれ出てきます。

でも今月からは楽しい話題が盛りだくさんです

7月新メンバー「ヨンジ」さん加入、8月にはニューシングル発売予定

10月にはツアーもスタートします、私もやっと元気が出てきました。

嫁には内緒ですがニューシングル限定盤A・B・Cも予約済みです(^o^)丿

そしてなんといっても今日はスンヨンさんの誕生日です!(^^)!

ケーキを買って帰って一人でお祝いです!(^^)!

新生KARAのみんな~10月の福岡サンパレスで会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)丿

以上KAMILIA JAPANスンヨンLOVEでした。