スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ばってん』に行ってきたばってんうまか~

2014年7月21日

タイヤ館 長尾で勤務していたころは道向かいの

焼き肉『馬っ天』さんをよく利用していましたが、

今日は別の『ばってん』さんの話です。

昨日、久しぶりに中央区白金の

焼き肉『ばってん』さんに行ってまいりました。

THE昭和な店内で、めちゃくちゃお得な「盛り合わせ」を

煙もくもくになりながら食べるのがたまりません。

最後はここに行ったら食べておきたい『特上タン』を注文。

厚切りで食感がたまらない逸品です。

なおこの『特上タン』か『特上ロース』を注文すると、

店のご主人が笑顔になります。

“うちの美味いもん知っとうな”って感じの笑顔です!

本当にお気に入りの焼き肉屋さんなので、

いつまでもこの味を引き継いでもらいたいです。

ごちそうさまでした!

担当者:スンヨンLOVE