スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

物欲?妄想?

2014年6月28日

先日今現在ほしい車が「M3」「Z4」「IS-F」「S5」「ケイマン」なんて

書いてみたりしましたが、それだけで嫁に怒られ意気消沈スンヨンLOVEです。

冷静になって考えると、高級車を買えるわけもないし買ったとしても

そんな車で通勤するのは無理だなって思っているとこんな車が来店です。

レクサス「IS-F」です、しかもスルガスピードの「ループサウンドマフラー」付

これがいい音するんです。

家のワゴンRにも付けたいな~って調べてみるとワゴンRに設定がありません

でもダイハツ「コペン」には設定があるじゃないですか!

さて妄想です

私「マフラー買ったんよね」

嫁「車の?」

私「そうコペン用」

嫁「えっ家にコペンなんかないやん」

私「うん今から買おうかと思って」

嫁「なんで?」

私「だって通勤に使いよる車も古くなったけ、ガタがきよるやろこの先

  修理代もかかってくるよろうけ買い換えるなら今かなって」

嫁「そうなん、しょうがないね」

よっしゃー完璧このシナリオで間違いない!

担当者:スンヨンLOVE