スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

老化現象じわじわと!

2014年6月18日

今日は私の誕生日。まだまだ元気なアラフォーの42歳になったばかりですが、

「老眼」「飛蚊症」など目の老化がはじまり若干へこんでます。

そんな落ち込んだ気分を吹き飛ばすには、ちょっと早めの誕生祝い。

嫁と食事に行ってきました。行ったお店は「春馬」さん。

看板のない隠れ家的な居酒屋さんです。落ち着いた店内で、

美味い「魚」「肉」「酒」「麺」を頂いて満足しました。

会計後嫁から「あんた、○○○○円分飲んどうやん!」と言われ、

「いいやん、誕生祝いやけ」と返しましたが。

翌日の朝、そんなに酒を飲んだつもりはないのに酒が残ってるように

感じるのは気のせいなのか?歳をとったせいなのか?

「うん、気のせいだ」ということにしときます。

担当者:スンヨンLOVE