スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今贈りたいありがとう

2014年6月2日

KAMILIA JAPAN伊藤です

6/1 武道館での「KARAファンミーティング」参加出来ず

元気がなかった私に朗報が!

ファンミーティングで重大発表があったようです!

2014年秋ツアーが決定しました!

正直今年はツアーないかも?とあきらめていたのでうれしいです!(^^)!

しかも2014年のツアーのスタートは福岡です、ファンミーティングに

行けなかった私の為にKARAが福岡スタートと決めたんだと信じてます)^o^(

その期待に応えるためにも10月24,25日の2日間休みをもらいますm(__)m

しかし会場が「福岡サンパレス」収容人数が少ないような気がしますけど?

休みは取れてもチケットが取れるかどうか心配です。

去年のツアー以降、7ヶ月もKARAに会っていない私に幸運がありますようにm(__)m

具体的には2日間10列目以内の席で、ミートグリートが当選しますように!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。