スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいまダイエット中!

2014年4月13日

KAMILIA JAPAN伊藤です

今年に入って、嫁の前で体重計に乗ったところ思いのほか体重増加してました。

体重を見た嫁がやさしく言いました「キャーなんそれふざけとうと、ダイエットね!」

という事でこっそりダイエットしてました。

去年の健康診断の時の体重が87.9Kg公式記録として残ってました

そして先日うけた健康診断の体重は80.5Kgでした。

早速嫁に報告です

私「とりあえず目標体重に近づいたよ」

嫁「何それ嫌味、ダイエット成功したって言いたいと」

私「・・・・・・・・(?_?)」

人間褒められると思って言った事で、怒られるとへこむって事が分かりました。

へこんだ時には、KARASIA 2ndツアーのブルーレイを見ると

気持ちが晴れます(^○^)

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。