スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コストコついでの!

2014年2月28日

先日の休みに嫁と「コストコ」にお出かけ

帰りに行きたい店があるというので。

連れて行かれたのが「プティシャンブル」さん、フランス料理のお店です

とはいっても一軒家を改装して、お店をされているので知り合いの家で

食事をするような感じで落ち着きます。

お店に入ると嫁さんにだけケーキが運ばれてきました(?_?)??

見ると「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあります??

そうでした嫁の誕生日でした!(忘れてたわけじゃないです)

だから昼から贅沢するんだ!(決して忘れてたんじゃないです)

自分の誕生祝いを自分で予約入れたんやね!(忘れてたとは絶対に言いません)

プレゼントは後日やね!(今は持ってませんからね)

「プティシャンブル」さんは落ち着いた雰囲気で美味しい料理を食べれる

素晴らしいお店でした!

みなさんも奥様の誕生日は忘れないように気を付けてください。

ちなみにKARAのスンヨンさんの誕生日は7月24日です!

担当者:スンヨンLOVE