スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春!応援セール!買うなら今がお得だべ!

2014年2月22日

今日から「春!応援セール!」始まりました!

天気もよく、まさにタイヤ交換日和です!

洗車の後に「アルミホイールとタイヤ買おうかな?」そんな天気です!

出かける前に「バッテリー替えなくちゃ?」、はい、バッテリーもお買い得です!

腰痛予防に効く「レカロシートってどこで買えるの?」、それはタイヤ館です!

紙兎ロペのグッズって「どこでもらえるんだっけ?」、それもタイヤ館です!

上記内容に心当たりがある方は、ぜひ「タイヤ館 次郎丸」までご来店ください!

担当者:伊藤