スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰痛でお困りのみなさま

2014年2月16日

カミングアウトします!

「私、腰痛持ちです!」病名は伏せておきます。

※病名について詳しくは店頭で!

車で30分位の通勤をしていますが、それだけでも正直つらかったです。

10年以上乗っている4ナンバーの軽自動車ですから、

シートも低グレードの物だったせいもあるかもしれません?

そんな私も、つらい通勤時間を解消しました!

そう腰痛予防を本気で考える「レカロ」のシートを導入したおかげです!(^^)!

スポーツ走行ユーザー様におなじみの「レカロ」ですが、

最近はコンパクトカー軽カー、ハイブリッドカーなどに快適性アップ、

あるいは腰痛予防で装着される方がすごく増えてるみたいです。

腰痛対策に背あてクッションをご使用のみなさまに、一度体感して頂きたい!

当店スタッフも愛用のレカロシート、気になる方は店頭でお尋ねくださいm(__)m

担当者:伊藤