スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KARAと一蘭と私

2013年11月25日

昨日スタミナ補給のため「一蘭」さんに行ってきました(^o^)丿

今回KAMILIAのみなさんが1度は試したいオーダーに挑戦!

「うす味、さっぱり、ネギ追加、にんにく2、辛さ3、小ごはん」

KARAスンヨンさんがオーダーしたものに挑戦です!

私は試したことのないうす味、スンヨンさんはさっぱりと書いてますが、

きっとあっさりのことでしょう、当然ネギも追加、次が悩みますが、

別料金にてにんにくも追加2片で、勇気のいる辛さ3倍、スンヨンさんの

インスタグラムをみる限りではチャーシューあり。

「あ~スンヨンさーん大事な麺のかたさの情報がありませんよー(ToT)/~~~」

とりあえず福岡市民のスタンダード、超かたでオーダーしました。

さて、実食です。「う~ん美味い、そして辛い!うん、辛い!」

辛い物好きな私とスンヨンさんは食べ物の好みが似てることが実証されました!

昨日でKARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」が

終わりました、残念ながらファイナル公演もライブビューイングも行けませんでしたが、

来年もツアーがあると信じてます。いつまでもKARAのこと応援するKARA(^o^)丿

担当者:スンヨンLOVE