スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明後日KARA「集中得市」ですKARA

2013年11月21日

KAMILIA JAPAN伊藤です

物事には始まりと終わりがあります。

「始まり」明後日の土曜日午前10:00からお待ちかね

「集中得市」始まりますよ~!

「終わり」KARA 2nd JAPAN TOUR 「KARASIA]

10月8日横浜アリーナから始まったツアーも11月24日神戸ワールド記念ホールを最後に

終わってしまいます、先日のさいたまスーパーアリーナ公演では27日発売のシングル

「フレンチキス」もお披露目されたようでうらやましい限りです。

今回のツアー、マリンメッセ福岡2日間参戦でき幸せでした!

また来年も福岡にきてくださーい(^o^)丿キャナルシティに行かれる時は案内しまーす!

24日のラスト公演に参戦されるKAMILIAの皆様精一杯楽しんでください!

また公演には参加出来なくても、ライブビューイングに行かれる方ペンライトの準備は

お忘れなく!

私は仕事の為どちらも参加出来ませんが(ToT)心の中で応援してまーす!

若干KARAネタのほうが多く書いてますが今回は「集中得市」の案内がメインです!

みなさん23日からの「集中得市」是非ご来店ください!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。