スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり糸島!

2013年10月29日

KAMILIA JAPAN伊藤です

先日、糸島のカキ小屋がオープンしたと嫁が言うので!

行ってきました糸島へ!ただ本音を言うと、南区に住んでる私にとっては

遠いやん糸島と思いましたが(;一_一)

都市高速を利用して、あっという間に着いちゃいました!(約40分)

お昼時ということもあってか、平日なのに、どこのカキ小屋も大盛況です。

今回おじゃましたのは「大栄丸」さんカキ以外にもサザエ、ホタテ、イカを注文。

いや~どれを食べても美味いです!

両親と嫁の4人で行ってカキ3kgを完食しました。

今シーズンにあと2回ぐらいは行きたいもんです。

帰りに「伊都菜彩」に寄って大量の野菜を買い込んで、ぶらり糸島終了です。

ここからは「KARASIA 2013 2ndツアー マリンメッセ福岡」

2日目の奇跡について、なんと2日目は前から8列目。しかも、トロッコが通るすぐ隣。

私の右にある柵の中をトロッコが通ります。手伸ばしたらKARAに触れるやん!

(当然そんなことしたらだめです)

8列目ってすごいです。会場に設置してある大型モニターを見なくても、

肉眼でKARAが見えます、しかも、トロッコが通ればKARAと握手できそうな距離。

それだけで充分幸せだったのですが、アンコールでトロッコに乗ってニコルが

近づいて来た時、身に着けていたリストバンドを外し客席へ投げ込もうとしています。

でも、視線は遠くを見てるなーと思った次の瞬間、何かが目の前を横切りました。

そう、遠くに投げようとしたニコルは力が入りすぎて目の前に叩き付けてしまったのです。

一瞬、私の周りがシーンとしました。

その時ニコルが「ごめんなさいっ!」コッチを向いていいました。

やりました~初めてニコルのマイクを通さない生の声ありがと~!

リストバンドはゲットできずですが(ななめ後ろの席の子が拾ってたうらやましい)

生の声が聞けました、そして、この日のスンヨンも死ぬほど可愛かったです!(^^)!

2日間ともにさいこ~のコンサートでした!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした!