スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さいこ~でした!(KARASIA 2013 マリンメッセ福岡 参戦記)

2013年10月19日

KAMILIA JAPAN伊藤です

今日の内容はかなりプライベートしかも長くなりますのでご注意ください。

尚KARASIA 2013ツアー中ですが若干のネタバレがありますのでご注意ください。

話しは去年にさかのぼり、K-POP好きな嫁から「KARAのコンサート行く?」と聞かれ

「行ってもいいよ」と返事、実はこの時KARAのことよく知りませんでした<(_ _)>

忘れもしません2012年5月1日「KARASIA マリンメッセ福岡」スタンド席から観戦

KARAがトロッコに乗って会場を回ります、10m位の距離に近づきました。

なんだ~皆めっちゃかわいいやんか~(ToT)/~~~スンヨ~ン!テレビより100倍かわいいぞー!

その後ファンクラブに入会どうしてももっと近くで見たい会いたい、しかしなかなかイベントがありません

でもついに見つけました!

「エレクトリックボーイ発売記念ハイタッチ会」CDを買って抽選に当たればKARAに会えるってやつです!結果は「当選」まじで会えるんかー!

2012年10月21日東京ビックサイトこの日私は1人の女神と4人の天使を確認しました!

ただ実際にはスンヨンと目が合った瞬間記憶がとんで、よくおぼえていません(+o+)

この後、東京ドームのコンサートと横浜でのファンミーティングに参戦しました。

この先KARASIA 2nd ツアーの感想ですが若干のネタバレがあります。

多少スンヨン寄りの視点ですがKARAメンバー全員のファンです。

いよいよ福岡での「KARASIA 2013 2ndツアー」2日間参戦です!

初日アリーナの中間付近ステージに向かって左寄りの席、正直微妙な席やな~メインステージも

サブステージも微妙に遠いやん?んっいやまてあれなんだっ?このブロックの左側に柵があるし

通路がちょっと広くないか?奇跡ですトロッコ通路から5mと離れていません(^。^)

大歓声の中コンサートが始まり盛り上がりつつコンサート中盤メインステージからサブステージに

移動トロッコ登場しかも1人1台のトロッコこちら側はスンヨン先頭に2番手ハラです。

スンヨンがゆっくり近づいてきます、いくら近づいても小さな顔ですあんな小さい顔みたことない

しかもめっちゃかわいいやんか!残念ながらスンヨンが通りすぎていきます、さあ次はハラです

あれっ?ハラのトロッコ動いてないやん、いやスンヨン通り過ぎたのになにこの歓声すごいな~

再度スンヨンを見ると、まだおるやん5m先に止まっとうやん、くそ~2秒ぐらい目をそらして

しまいました気を取り直しスンヨンに集中ですトロッコが止まってる時間約20秒人生のなかで

1番幸せな20秒でしたと同時に非常にもったいない2秒です。

ここまで書いてかなり長くなったので2日目の奇跡はまた次の機会に!

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした!(^^)!