スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

違いの判る男!

2013年10月13日

KAMILIA JAPAN伊藤です

カー用品業界で働き始め早20年いろんなパーツの

良し悪しがわかるようになりました。

お客様により良い品を提供できるよう日々勉強です。

さて本題です!

KARAのみなさんも好きな牛丼、私も1人暮らしの時には

よく食べてました!

はたして牛丼の味の違いがわかる男になったのか検証します

日本を代表する牛丼チェーン店の「牛丼並盛」を準備します

明らかに「持ち帰り袋」がちがいます、とりだすと「容器」

これもまったくちがいます、そして「みため」これはほぼ

同じです(^_^;)

では肝心の「味」う~んどちらも美味い、違いは?

どっちも美味いので比べる必要がないです!

牛丼の味の違いはわかりませんが、KARAのメンバーの

顔と性格の違いは確実にわかります(^o^)丿

以上KAMILIA JAPAN伊藤でした。