スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の103

2011年1月8日

 

 去年のお札やお守りとお正月飾りを “ 吉納 ” してきました。

 2日より仕事始めのため、初詣が毎年鏡開きの時になってしまいます。

 今年もご近所( 車で7~8分 )の琴平神社へ行って参りました。

 当店の開店前に行きますので、まだ参拝客もいなくて閉まっているのですが

 それがかえって良いかもしれません。

 し~ん・・・と静まりかえっている境内は心が洗われる気がします。

 

 そのかわり “ おみくじ ” や “ 甘酒 ”といった

 初詣定番のものがないのは、ちょっとさびしいかな(T_T)

 大きな赤い鳥居がみえると、

 居ずまいを正さないとっ!!! って思いますね。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません