スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の102

2011年1月6日

 

 お友達から、フランス旅行のお土産を頂きました。

 

 世界遺産 “ モンサンミッシェル ”へ行ったそうです。

 潮の満ち引きで、城へ続く道が出たり消えたりします。

 自然が要塞化してくれるそうです。

 ベルサイユ宮殿やルーブル美術館などの話を聞いているうちに

 私もフランスへ行ったような気になってしまいましたσ(^_^;)?

 今は羽田から直行便があるようなので、

 ずいぶん便利になりましたね (^_-)

 ※ 死ぬまでに一度は行ってみたいですね・・・← ってちょっと悲しい???(T_T)

 ちなみにお土産のクッキー・・・・・

 バターたっぷりで“ 要エクササイズ ”なお味でした(*^_^*)

 

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません