スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の104

2011年1月14日

 

 赤レンガ倉庫へ行ってきました。

 なにをしに・・・・って特にないのですが、

 まぁ、ブランチでもしようかなぁ~と(*^_^*)

 赤レンガ倉庫内に “ bills ” というレストランが入っているのですが、

 そこの “ パンケーキ ”と “ スクランブルエッグ ”を

 無性に食べたくなって・・・・。

 以前は湘南( 七里ヶ浜 )だけだったのですが

 赤レンガ倉庫内に出来てくれたおかげで、

 気が向いたら気軽に行くことが出来ます。

 

 美味しいですよ(*^o^)/\(^-^*)

 スクランブルエッグは、ニューヨークタイムズで

 『 世界で一番美味しい 』と紹介されていたくらいです。

 

 このスクランブルエッグには、

 色々なものをトッピングできるのですが、

 私はガーリックマッシュルームがお気に入りです。

 マッシュルームがこんなに美味しいなんて・・・(≧∇≦)〃

 その他にもハンバーガーやクラブサンドなど

 美味しいものがたくさんあります。

 ドライブがてらにいかがですか?

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません