スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〜有意義な休日の過ごし方〜

2015年11月19日

今年の春から夏にかけては、サッカー観戦などで休日を外で過ごすことが多かった

私ですが、一人の休日は基本家に引きこもり状態です。

最近はもっぱら、録りだめしたテレビとDVD(Blu-ray)鑑賞に明け暮れています。

先日の休みも、行きつけのパン屋さんで昼食用のパンを購入し、

サービスのコーヒーをいただきほっと一息。

帰宅後、一週間分のテレビを観た後は、Amazonで届いたばかりの

「スターウォーズ コンプリート・サーガ Blu-rayコレクション」から、

「エピソード1/ファントム・メナス」を鑑賞しました。

以前から欲しいと思っていたスターウォーズのコンプリートコレクションでしたが、

新作公開前にきて格安のBlu-rayセットが発売されましたので、思いきって購入しました。

何度観てもスターウォーズはやっぱり面白い!

これで年内の休日の予定は埋まってしまいました(笑)。

2015年に購入したDVD&Blu-ray◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ホビット 思いがけない冒険」

「ホビット 竜に奪われた王国」

「ホビット 決戦のゆくえ」

「ワイルドスピード SKY MISSION」

「トイストーリー・オブ・テラー」

「ヤングガン」

「ヤングガン2」

「マッドマックス 怒りのデスロード」

「怪盗グルー ミニオン危機一発」

「ブレードランナー クロニクル」

「スターウォーズ コンプリート・サーガ」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

と、過去に劇場で観て気に入った作品を購入しています。

担当者:吉本