スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆貢物☆★

2024年5月19日

こんにちは。

歳はとりたくないと、はっと気が付いたのは、ボクです。(熟睡できない!!)

 

先日、遠方からおこしになるお客様よりお土産を頂きました。

家の近くにある工場で作られているウイスキー。

ぶっちゃけ、ウイスキーはよくわかりませんが、いただいてみようと思います。

やばっ!!

飲みやすくて、いいかも!!

昔からウイスキーは苦手で、全く飲んでいませんでしたがこれはすごくいいです。

 

家族に、怒られながらおいしくいただきました。ありがとうございました。

 

こんな貢物は、いつでも大歓迎ですので、皆さん、宜しくお願い致します。

あと、釣りに行って、いっぱい釣れちゃった方も大歓迎です。

 

担当者:武田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません