スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の営業中に突然の雨!!
降るとは天気予報で聞いていたが、ここまで降るとは…。
排水溝への容量を超えたらしくオーバーフロー。
早めに止んだからいいものだが、
コレが続くと確かにヤバい。
風も強いかもしれないので注意しましょう。

担当者:池田

本日夕方…かれこれ15年位前の同期入社の鶴川君が、
奥様お子様と一緒に広島帰りに遊びに来てくれました。
福岡で今とは別の会社(青い制服でした)に当時6人同期入社がいました。
15年経った今でも…タイヤ屋で働いてるのは鶴川君と私だけですが…。
まあ、そんなことはどうでもいいことではありますね。
鶴川君とは、年に一回くらいは会議なんかで顔を合わせるのですが、
奥様とお子様に会うのは…たぶん10年ぶり位でした。
確か...

担当者:越智

自宅を引っ越してから約3年半。
その時一緒に来たウチのネコちゃん。
本日、掃除していたらついにテンピュール枕の上に!!!
しかも、撮影中に大きな音がしたので
いつもより大きな目もしてる。
帰宅する楽しみの一つであります。

担当者:池田

本日チョット用事があって
税務署に出かけました。
日頃まったく縁の無い施設のため
入館するのもシドロモドロ。
しかも出入りする時に同じ人と
同じエレベーターに乗り合わせて
「暑かったですが、少し涼しくなりましたね。」
と、自分が話そうと思った話題で苦笑い。
あ、春には消費税上がるのかなぁ?

担当者:池田

こちらからタイヤ館五日市店に行く途中にある
口コミで有名なパン屋さんなのですが、
平日でもお客さんがわんさか。
土日ともなると朝から警備員さんが駐車場誘導している。
ウチのお客様からもウワサを聞くぐらい。
ひとつひとつの価格もお買い得で惣菜パンもお菓子パンもオススメ。
しかし水曜日が定休日なので日頃の自分の休日に行けないのが弱点。
まぁ、たまに行くから楽しみなのかな?

担当者:池田

ここのスタッフ日記にも書き記していた、
3DSのすれちがい通信で写真のお二方ももお客様のお子さんです。
お陰様で今日もすれちがい通信させていただきましした。
一人はすれちがい通信の専用ソフトを4つセットのを購入したらしい
自分はまだ購入してないのだが、
皆さんは購入しましたか?

担当者:池田

こんばんは。
週末はあいにくの雨模様ですが皆様はお出かけされましたか? 予定はありますか?
それとも…お盆の運転疲れ?人混み疲れ?でバタンキューのお家でまったりでしょうか?
私は…残念ながら (T_T)元気一杯仕事をしています。
遠くにお出掛けするのも良いのですが、たまには地元散策で岩国の良さを再度満喫してみるのも良いかもですね(^O^)
岩国と言ったら……言わずと知れた?★眼鏡橋……錦帯橋★が有名ですよね。
二度三度…い...

担当者:越智

こんな自分でも実はコレ!
デザート好きなんです。
休みの日に少しずつ食べながら
撮り貯めしたテレビ番組を見るのが楽しみ♪
どこか美味しいお店知りませんか?

担当者:池田

最近は天気が良すぎるぐらいだったけど、
明日からは少し下り坂になりそうですね。
日が落ちるのも少し早くなった気がしますし・・・
季節は確実に動くのを実感しました。
雨降ったらもう一歩進む気がします。

担当者:池田

21、22日とお休みを頂き湯布院にやって来ました!
旅行が好きなボクですが去年は宮崎、おととしは熊本へ一人旅してました(涙)
朝10時に自宅を出発し、小倉南まで高速で。
そこから下道でダラダラ大分県に向けて運転。
道中、小学校の修学旅行?で行ったことがあった様な気がした[青の洞門]へ行くも工事中で中に入れず(._.)※行かれる方は要注意!
さらに↓の方で店長がガソリンに気を付けてって書いてあるにも関わらず、回りに何...

担当者:辻野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031