スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の運転で交換しといたほうが良いもの・・・

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月1日

これからの時期、雨の日の運転が多くなり

気になるのが視界が悪くなり

不安になることですね!!

でもそうなる前にワイパーをちゃんと交換して

置くとよかったな~と思いますね。

そんな時期だとフロントガラスもくもるので

エアコンをつけますよね

エアコンのフィルターは交換していますか??

タイヤの溝は大丈夫ですか??

タイヤの溝がないとタイヤの内側に入った水が

かきだされず、水の膜ができてスリップの原因に

なりますね。

おさらいです。梅雨の時期に交換するもの3つ!!

①ワイパー ②エアコンフィルター ③タイヤ

北区・板橋区でワイパー・エアコンフィルター・

タイヤならタイヤ館板橋店へ!!

ノア・ヴォクシー・アクア・ルーミー・タンク・

プリウス・クラウン・アルファード・ヴェルファイア・

N-BOX・フィット・シャトル・フォレスター・XV・

レヴォーグ・スペーシア・ハスラー・ラパン・ウエイク・

ワゴンR・ムーブ・タント・トール・ソリオ・ハリアー

お任せ下さい!!