スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み!

2013年9月9日

先日、夏休みをもらい家族で那須に行ってきました。

子供も小さいので、あまり予定も立てずに行き当たりばったりでしたが、

意外と楽しめるもんですね。

一枚目の写真は『りんどう湖ファミリー牧場』です。

ウサギやヒツジなどに餌やりもしたりはしたんですが、

一番気に入ったのは犬の乗り物みたいです。

キャッキャ言いながら蛇行運転をしていました。

この先が少し不安になりました。

二、三枚目は今回お世話になった宿です。

この宿は、離れのログハウスとオーナー家族で手入れしている

綺麗な庭が気持ちのいい所で、朝晩の食事も絶品でした。

もっと天気が良ければ庭でのんびり過ごせたのですが…。

一泊旅行でしたが、一日目は曇り、二日目は雨となってしまいました。

去年行った沖縄も最終日は雨でした。

もしかしたら、うちの娘は雨女なのかもしれません…。

担当者:ヤマダ