スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョットひとっ走り

2020年3月15日

この前のお休み、久しぶりにイイ天気だったので、

myチャリでサイクリングしてきました。

で何故かたどり着いた先が、

翔んで埼玉県南部にあるレイクタウン(*^^)。

そしてこれがレイクタウンのLeke

まぁ、単なる貯水池なんですけどね。

しかし、コロナの影響かいつもより人が少ない感じでしたね。

折角ここまで来たのでレイクタウンを覗いて来ましたが、

色々と要らぬ物を買って散財してしまいました。

言訳を言うと、いずれ必要な物なので、まったく要らぬ物でもないの。

でも、今買う事はなかったのですよ。

だがしかし、何故か買いたくなってしまう、

ちょっと女子なやんでした(#^.^#)

担当者:やん