スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのちびっこイベント参加!

2013年8月20日

こんにちは。

先日の休みの時にNHKのおかあさんといっしょのスペシャルステージがあったので、おチビをつれて行ってきました。

子供向けのちょっとしたステージかと思いきや、これがしっかり作り込まれたコンサートのようでした!

歌のお姉さんやらお兄さんが出てくると、おチビは大喜び、しかしまだまだでした。

お気に入りのワンワンが出てきた瞬間、テンションMAX\(^o^)/

買ってもらったワンワンの風船を振り回しながらノリノリでした!

でも、一番テンション高かったのは体操のお兄さんが出てきたときのママさん達だったような気が・・・(^_^;)

恐るべし体操のお兄さん!

担当者:田中