スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏らしい一日でした\(^o^)/

2013年8月8日

今週に入って非常に暑い日が続いてますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

昨日も朝起きた時からめっちゃ暑かったので、

勢いでプールをやることになりました。

今年初めてのプール。ベランダにおチビ用プールを

膨らませ、水を張っておきました。

さすがに昨日は温まるのが早く、お昼前にOK(^^)v

娘もぐずりだしたのでそのまま入れちゃいました!

タイミング的にお昼前だったので、お昼になっても

素直に出てくれるはずもなく、そのままベランダで

「冷やし中華始めました」しかも娘はプールに入った

まま(^_^;)

とっても満足そうでした。

娘はすごく楽しそうだったけどつきあってるパパさん

は大汗かきながらなかなかしんどかったです(>_<)

ちょっと足だけ入ろうと思ったら、「ややっ」て怒ら

れました。

プールから出た後は引き続きベランダで2時間ほど

シャボン玉遊び。

娘も汗びっちょりになりながらキャッキャキャッキャ

いいながら楽しんでました。

まったく子供の元気にはかないません(^_^;)

ベランダ滞在時間が半日以上(^_^;)

とっても夏を満喫した1日でした!

担当者:田中